トップに戻るアルバムメニューに戻る


 アルバム 2018 (画像クリックで拡大)

ツバキ
2018.4.6
待合室から見えるツバキが満開です。
あまりに花の数が多いので造花だと思っていた方がいらっしゃいます。

バラA
2018.4.6
ツバキの奥に黄色のモッコウバラが咲いています。

バラB
2018.4.6
モッコウバラのクローズアップです(クリックしてご覧ください)。

歩道工事
2018.5.25
医院前は歩道工事中です。注意してご通行下さい。

シイタケ原木A
2018.5.25
待合室から見えるシイタケの原木です。まるでトーテムポール。

シイタケ原木B
2018.5.25
ここにも・・・。

シイタケ原木C
2018.5.25
さらに・・・ (^_^;) 。

待合室のシイタケ原木
2018.5.25
余りの原木は自由にお使い下さい。コースターや子どもさんの積み木、椅子にどうぞ。

クヌギ2年半
2018.9.24
山に植えたクヌギが2年半で3mほどの高さになりました。草を刈っています。

走行30万kmA

走行30万kmB
2018.10.1
まだまだ現役です、走行距離が30万キロを越しました。



トップに戻るアルバムメニューに戻る